SOFT & FLUFFY

フワモコ感が出せたら良いな。

おとなの「ぬい撮り」

ぬい撮りって知ってるかい?
ぬいぐるみが旅をしたり食事をしたり・・・それを撮影するってことらしい。
 ぬい撮り - 女性のおでかけ情報まとめ|Plaholi[プラホリ]
 カワイイ思い出が残せる「ひとり旅 with ぬいぐるみ」の極意


画像検索すると、際限なく出て来るし

結構流行ってるらしいな。


なーに、この程度の写真なら簡単さ♪
  撮ること自体はね。


だけど、ちょっと想像してみ。


よいおとながだね。


こんなぬいぐるみを衆人環視の中で撮ろうってんだぜ。

傍目には結構痛い行為かもな。
Duffy もうすぐTDSに着くんだね。ルンルン♪

早くも隣に乗ってる異人さんに笑われちまったじゃねえか。
Duffy9か月ぶりの里帰り。ずっとサンタ服で我慢してたんだ。



やっぱり先にビールで勢い付けてきて良かったな。

牛久ブルワリー Golden Ale

クラフトビールが1杯450円。おとなにとって、これは嬉しい。
Duffyんー・・・良い香り。 デリシャスメル。ガウガウ
 「デリシャスメル、ガウガウ」→ TVアニメ「ユリ熊嵐」公式サイト
 シャトーカミヤ ラ・テラス・ドゥ・オエノン


にほんブログ村 写真ブログ ぬい撮りへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する